2010おやじバンドライブパーティーレポート

Posted by webmaster On 8月 - 23 - 2010 コメントは受け付けていません。

第1回 おやじバンド・ライブパーティー

おやじバンド向上委員会 主催
「第1回 おやじバンド・ライブパーティー」
2010年8月22日 at Mister kelly’s

8月22日(日) お昼の1時から、大阪・堂島の老舗ライブハウス ミスターケリーズで
[第1回 おやじバンド・ライブパーティー」が開催されました!

出演バンド1 おとめプロジェクト

おとめプロジェクト

おとめプロジェクト


ギターのあつしさんを中心とした、まさに”Super Hard Fusion Band”。
管理人が、つい先日ライブを見て、すっかりファンになり出演を依頼しました!
こんなすごいおやじバンド、なかなかそこいらには、いてまへん!!いやホンマ!
 
アマチュアとは思えないテクニックで、「うまいなぁ!」という声がお客さんや、
他のバンドから・・・。
終盤ギターの弦が切れるなどアクシデントもありましたが、かっこいいHeavy Metal Jazzを
聴かせてくれました。
素晴らしい演奏ありがとうございました!!
 
おとめプロジェクト2 おとめプロジェクト3
おとめプロジェクト
〔メンバー〕
あつし(G)
みよ(Key)
横山ほつと(B)
副島正一郎(D)
〔プロフィール〕
怒涛のHeavy Metal Jazzをあなたの疲れた前頭葉に!!
現在は、関西各地のストリートライブイベントを中心に活動中!あなたの街にも参ります。


出演バンド2 Kyoko Band

Kyoko Band

Kyoko Band


ライブ経験がほとんどないのに、なんと心斎橋大丸で開催されたおやじバンドコンテストで
グランプリを獲得!
Kyokoさんと、彼女を支える4人のやさしいおやじたちのボッサフレーバー溢れるライブ!
人前でのライブが3回目とは思えない、堂々たるステージで、アットホームで
ほのぼのとした味わいのあるグループでした!
面白いMCで会場を沸かせてくれたKyokoさん、 ありがとうございました!!
 
Kyoko Band2 Kyoko Band3
Kyoko Band
〔メンバー〕
えりとさん(G)
たむさん(G)
きーやん(B)
みぞやん(D)
Kyoko(Key,Vocal)
年齢は、全員四捨五入すると50歳です!
〔プロフィール〕
ギター教室で知り合ったメンバーを中心に結成したバンドで、活動暦はまだ2年ほどです。
人前ではまだ2回しかしていません。
全員40代なのに超初心者です。腕前は悪いのですが、雰囲気でごまかしております(笑)
今回はノリのいいボサを中心に選曲します。

出演バンド3 エレファント田中とアニマルギャング
エレファント田中とアニマルギャング

エレファント田中とアニマルギャング


当おやじバンド向上委員会 管理人のバンドです。
初ライブなので、今回は、ゲストシンガーも交えて(反則技でしょうか?)、ブルースっぽいナンバーを
中心におやじのロックをお届けしました。
が、しかし、全員参加の練習、なんと6時間!練習不足がたたって、ミスの連発!の初ライブでした。
「やめてまえ!」の声もなく、聴いていただいた皆さん、ありがとうございました!
特別参加のブルースシンガー マッド山下さん、渋い声をおおきに!
 
特別参加のマッド山下さん エレファント田中とアニマルギャング2
エレファント田中とアニマルギャング
〔メンバー〕
エレファント田中(G) 55歳
トッポジージョ澤村(G,Vo) 58歳
ヤンキー谷川(Key) ?
ビーバー田中(D) 50歳
タヌキ(おやじバンド向上委員会管理人)永堀(B) 54歳
〔プロフィール〕
16年前に活動を休止したグループと、30年前に解散したグループが合体!
なんと今回が、再結成後の初ライブです。
練習不足を、キャリアでいかにごまかすか!というおやじ技に挑戦しましたが、
見事失敗!
特別ゲスト 奥田勝彦&Something Special
奥田勝彦&Something Special

奥田勝彦&Something Special


特別ゲストのサムスペの皆さんは、さすが、圧巻のステージ!
「やっぱりプロは、ちゃうなぁ・・・」お客さんもうっとり!
スティーヴィー・ワンダーなど、味わいのあるナンバーからノりノリのナンバーまで、怒涛のライブを
聴かせてくれました!
奥田さん、楽しいコメントに加え、おやじバンドへの差し入れまでいただき、本当にありがとうございました!
 
おとめプロジェクト2 奥田勝彦&Something Special3
〔メンバー〕
奥田勝彦(Bass)
岸本耕誌(Guitar)
石川武司(Piano,Keyboard)
高岡憲治(Drums)
マイケル松本(Vocal)
〔プロフィール〕
Stevie Wonder、EW&F、Tower of Power、Chick Corea、そしてオリジナル。
メンバー全員が最上級のグルーヴ・メーカーにして圧倒的テクニシャン揃い!
楽しいトークと最上のグルーヴが楽しめる、関西最強のチョイワルオヤジ集団、
SOMETHING SPECIALがゲスト出演!ノリノリのライブを聴かせてくれます。
最後に、孤軍奮闘いただいた音響の基持さん、
そして、企画段階からご協力いただいたMister Kelly’sの窪田マネージャー、
本当にありがとうございました!

メンバー募集bbs

メン募検索

最新書き込み

11/12 第7回FMC194けいおんフェスタ

プロアマ共演また世代間を超越した熱演ライブ!
第7回FMC194けいおんフェスタが開催されます。

Shape of My heart/P.S.JIN

P.S.JINさんからライブムービーが届きました!
皆さんのバンドムービーを募集しています!
►動画の投稿はコチラ!

eo Music Try 2017 Over 40 Award 7/2まで!

「Over 40だからこそ表現できるカバー曲」がコンセプト! 『eo Music Try 2017 Over 40 Award』
ただいまエントリー受け付け中!7/2まで!!

最新のライブインフォメーション

3/18 大江戸ビートルズ祭り
ビートルズの曲を演奏するバンドを集めてライブを企画しています。ビートルズ好きの方にぜひ名乗りを上げてください!

Shape of My heart/P.S.JIN
►動画コーナーはこちら!




ジャズライブハウス・ミスターケリーズ

おやじバンド向上委員会

Copyright © Oyaji Band Koujou Iinkai. All Rights Reserved.

Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes